2012年11月4日日曜日

GALAXY S II LTE SC-03D Android 4.0 へのアップデート

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc03d/index.html

Android4.0のアップデートがきました。
本当はもっと後でやる予定だったんだけれどもつい勢いであげちゃったー

とりあえず4.0にあげて真っ先に感じたというか体験したこと



1.購入時にホーム画面に散らかっていたゴミアプリへのショートカット及びゴミウィジェットの復活
2.ドックすらも初期状態に
3.当然のように今まで使っていたショートカットなども全てホームから消滅
4.アプリ一覧でフォルダを作ってゴミアプリとかを放り込んでいたが、フォルダが消滅し、ゴミアプリの大展開

→とにかく一生懸命初期状態に近づけられた って感じ

au EVO 3Dのときはそんなこともなく(4はフォルダ作ってなかったので不明)
極めて順調にアップデートできただけにストレスがマッハ
とっととdocomoは土管屋に戻れって思う

待つことでこれらが解消されるのかは不明だけど
多分解消されないだろうね

これからゴミアプリをストップする作業かな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿