2012年11月13日火曜日

iPod touch 第5世代 もげっとしたった

1週間くらい前の話なんですが
予約していたiPod touchが届きましたじゃじゃじゃーん



iOSなものに触りたい&Siriたんとチュッチュしたいおおおおおお
という気持ちを持ちつつもiPhoneには手が出なかった僕にとっての救世主



色はブルーをチョイスしてみました
白とか黒だとふつーな感じがしてなんとなく嫌だったので

PCにiTunesすら未だに入れていないんでちょっと近いうち、、、?
には遊べたらいいなあと思っています

Siriたんには天気を聞いたりしてみましたがお利行さんに答えてくれて可愛いものですね
Siri起動時の 「ぽーん」 って音 消せないんですかね うるさいです

お会計に使えるカード
店頭で、「iTunes Store」って書いてあるのと「App Store」って書いてあるのとがあって
違いがわからなくて店員さんに尋ねたのは私です…

なんとなくどっちもおんなじなんだろうなとは思いつつも
紛らわしいのでここはどちらかに統一して欲しいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿