2012年12月12日水曜日

Raspberry Pi 到着!

12/6に発送連絡が来て、
本日12/11に無事に到着しました。

1週間経たずに到着という展開に少し感動ですね

不在伝票入ってたんですけど、差出人様の欄がひどかった
差出人様:外国 様より

とか意味不明過ぎるw 郵便局がんばれしw



.
本体はラズベリーカラーの可愛らしい箱に入っております

左右に封印シールもついてるのでパクられてないのがすぐにわかりますw




注意書きとかなんか説明書ちっくな紙が畳まれて入っていて、
そして本体がどかーんと ちゃんと静電防止のアレに入ってました








大きさ比較としていい感じのものが見当たらなかったので
とりあえず100円玉と比較

ちっさw

こんだけちっさいですが、HDMI、USB*2、100M_LAN、イヤホン端子、黄色の映像のやつ って感じ



そして一緒に買ったケースに封印してしまいましたとさ
近いうちにOSとかぶち込んでみたいと思います。

ケースの表面、裏面にラズベリーが描いてあって
中々に洒落乙なケースであると思います。

これから購入って人は是非一緒にどうぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿