2012年12月24日月曜日

今更ついまる





今日秋葉原でちょろっと物を仕入れてきた



冬コミのROMカタログを虎で

メモリこれから値上がるぞ!という記事
 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1212/22/news011.html
につられてみて メモリ16GBをFreeTで

そしてツクモで200円で売っていたついまるとジャンクSATA2本(1本100円)
& 199円の静電防止リストバンド
を仕入れた

自作を何年もやっているのに静電防止リストバンドを持っていなかったというのが何となく悔しかったんだ!

ついまるもずっと話題は聞いていたが手を出す気にならなかったのが
200円という破格な値段で売っていたので買ってみた感じ

実際に使ってみると感動した
 すげえしゃべる あの機械ボイスでw


。。。10分くらいで飽きてしまいましたが
10分の楽しみに200円 許せますね

0 件のコメント:

コメントを投稿